新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

夏の空

沖縄では糸満という地域のはーりーの鐘がなると

梅雨明けと言われています。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

毎日暑い暑いと言っていますが

本格的に夏らしくなってきました。

 

午前中はあまり天気はよくなかったのですが

午後からとても夏らしい雰囲気になっていました。

 

f:id:oki-umeboshi:20160608020610j:plain

青い空にもくもくとした大きい雲

とても気持ちの良いものです。

 

 

これを見ると今年も夏がやってきたと実感するわけですが

今日はこういうのも撮れました。

 

f:id:oki-umeboshi:20160608020818j:plain

以前他の記事でも紹介したのですが

普天間基地オスプレイです。 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

 

ホント住宅地のすぐそばなのがよくわかります。

 

それから滑走路も撮ったのですが

f:id:oki-umeboshi:20160608020859j:plain基地内に亀甲墓が見えます。

アメリカの人もお墓は残してくれてたんですね。

  

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160608021224j:plain

「マンマ、マンマ」を連発してめちゃめちゃ可愛かったです。