新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読谷祭り 進貢船(しんこうせん) 花火

昨日の読谷まつりでは惨敗でした。 こんばんはクニヨシです。

ちょんまげ小僧

今日は読谷まつりに行ってまいりました。 村のイベントなのに規模が大きくてびっくりします。 こんばんはクニヨシです。

ハロウィン

今週末はどこもハロウィンで賑わってる感じですね! こんばんはクニヨシです。 賑わってるところがあれば その裏方は大忙しですよね。 ホントありがたい話です。 読谷祭りに備えて夕方に向かっていたのですが 途中に北谷町という観光地があります。 読谷村へ…

読谷まつり

今週末 妻の地元の読谷村という場所でお祭りがあります。 こんばんはクニヨシです。

ポートレートや風景撮りの色温度

今日はカメラの話の内容です。 こんばんはクニヨシです。

fLOWERS行ってきました。(フラワーズ)

10月14日~の祭事イベントに行って参りました。 こんばんはクニヨシです。

妻の写真

先日は妻もカメラを持参して 結構パシャパシャしていました。 こんばんはクニヨシです。

楽しかった運動会!

無事運動会も終わり楽しむことが出来ました。 こんばんはクニヨシです。

iPhone7Plus キター

昨日ようやく連絡があり機種変することが出来ました。 こんばんはクニヨシです。

いよいよ明日は運動会

私も妻も休みを取って準備万端です。 こんばんはクニヨシです。

頭痛

今日は頭痛が酷く 薬も効かないほど辛いです。 こんばんはクニヨシです。 仕事終わりに やる事もあったのですが あまりの痛さにパソコンに向かうこともできません。 明日にでもちゃんとした 更新しようと思います。 今日の息子 いつも顔まわりに何か付いてて…

初の運動会

今週末に初めての運動会があります。 こんばんはクニヨシです。

至れり尽くせり

相変わらず仕事もプライベートも忙しく カメラの時間が取れません。 こんばんはクニヨシです。

アイシングクッキー

結婚式の興奮冷めやまない今日この頃。 こんばんはクニヨシです。

結婚式おわりました。

人生で指折りに大変でしたが ものすごくいい思い出になりました。 こんばんはクニヨシです。

準備大詰め

いよいよ結婚式の準備が大詰めです。 1週間ほどブログをしたりしなかったりします。 来賓の方々に楽しんでもらえるよう頑張ります!