新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前撮りのカメラ機材

先日結婚式の前撮りをした時のお話です。 こんばんはクニヨシです。

一眼レフ自然写真講座

今日も中城公園での出来事です。 こんばんはクニヨシです。

県営中城公園

昨日の活動が今日に響いています。 こんばんはクニヨシです。

サプール

日曜日は何かとクタクタになりますね。 こんばんはクニヨシです。

プラザハウス 写真展

夏休み最後の週末ということもありとても忙しく残業しまくりでした。 こんばんはクニヨシです。

レンズ届きました!

注文してとても短い期間ですがとても長く感じました。 こんばんはクニヨシです。

はてなぶろぐフォトコン2016 夏

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」 こんなのをやっているみたいです。 こんばんはクニヨシです。

レンズぽちっ

アマゾンぽちりしてきました。 こんばんはクニヨシです。

カメラ仲間

今日も夜勤があり時間がないのですが 息子に早く逢いたいが為にお迎えに行っていました。 こんばんはクニヨシです。

息子ロス

だんだんひどくなっています。 こんばんはクニヨシです。 今朝息子を保育園におくって 昼休みまでの4時間ほどで 無性に寂しくなり ソワソワしていました。 そして今日に限って仕事終わるのが遅く なかなか帰れない。 しかもこれから夜勤。 はやく終わらして …

パーフェクトヒューマン

今日は余興の練習がありました。 こんばんはクニヨシです。 土日は相変わらず 家の用事であったり、付き合いがあったり 休みなのになかなか休めないですねorz そんなお父さんばっかりですよね笑 前にも書いたか覚えてないのですが 私達の披露宴では余興を3…

お米当選!

やってしまいました。 昨日色々用事を済ませていると9時頃に帰宅。 気づけば朝。 10時間近く寝てました。 こんばんはクニヨシです。

友人の赤ちゃん

ついついこんな時間になってしまいました。 こんばんはクニヨシです。

すしフォト

喉が痛く思うように食べることが出来ません。 こんばんはクニヨシです。

息子からの手足口病

ようやく復帰することが出来ました。 こんばんはクニヨシです。

ブログお休みかも

とうとう風邪でダウンしてしまいました。 こんばんはクニヨシです。 昨日の夜中には熱っぽく ダルさと寒気がありました。 大事をとってすぐ寝たのですが 朝にはもっと酷くなっており 出勤後、仕事で朝のピークを終わらして早退しました。 そのまま病院へ直行…

かぎやで風

まだまだ咳がひどく 新宿2丁目に居る人のような声になったままです。 こんばんはクニヨシです。

痩せれるかも!

休みの日ほど疲れる日は無いですね。 こんばんはクニヨシです。

卵アレルギー?

今日は式場での打ち合わせでした。 こんばんはクニヨシです。

今度は余興

咳の症状がひどく夜中に起きてしまいます。 いつも吐きそうです。 こんばんはクニヨシです。

2次会打ち合わせ

今日は仕事終わりに結婚式あとの2次会打ち合わせでした。 こんばんはクニヨシです。

シグマフォトコンテスト2016

シグマフォトコンテストが開催されるみたいですよ! こんばんはクニヨシです。

PIXTAで写真が売れてました。

体調不良続きのクニヨシ家です。 こんばんはクニヨシです。

頭痛と妻のダウン

クニヨシ家はただ今ピンチの状況です。 こんばんはクニヨシです。

私の衣装合わせ

段々と結婚式の準備が忙しくなってきました。 こんばんはクニヨシです。