新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ入園式

息子はまだハイハイができない為 うねうね前進してきます。 首を痛めないか心配な今日この頃です。

豚鮭定食

ついつい誘惑に負けて 夜中からトンカツと焼きそばを食べてしまいます。 こんばんはクニヨシです。

沖縄ホテル コスタビスタ

先ほど久々にビールを飲んだところ ものすごい腹痛に襲われ悶絶していました。 すごく苦しかったのですが 時間が経つにつれてよくなってきたのでとりあえず更新です。 こんばんはクニヨシです。

カヌチャ花庭フェスタ2016

今日はせっかくの休みなので朝から行動予定でしたが ガッツリ寝坊してお昼過ぎからの行動でしたOrz こんばんはクニヨシです。 予定狂いましたが一番の目的は果たすことができました。

BCG

夜食を抜くようになって少し空腹具合に慣れてきました。 血圧は落ち着いてるので 後は体重が減っていけば万々歳です。 こんばんはクニヨシです。

ベビラボ アンパンマン

ここ最近15~16時にかけて頭痛が起き 鎮痛剤が欠かせないクニヨシです。 こんばんは。 二日続けてですが 愛用品の一つを紹介します。

ヒモだいすき

今週は今日で夜勤も終わりなのでゆっくりできそうです。 こんばんはクニヨシです。 今日は息子が愛用しているおもちゃのことです。

レンズフィルター

必死で手荒れを治そうとクリームを塗りたくってます。 こんばんはクニヨシです。 ハンドクリームとかやったことないので べたべた感がすごくイヤですOrz 今日はカメラのお話です。

スパウトデビュー

手荒れが史上最大にひどくなり 初の皸(あかぎれ)を体験しています。 なかなかヒリヒリがきついですね。

何でもはむはむ

とうとう今日で連休が終わってしまうと寂しくなります。 こんばんはクニヨシです。 子供の成長って毎日変化があって面白いですよね^^

うんち

今日の夕方も海岸沿いへ撮影しに行ったのですが 夕日は雲へ隠れて撮りたい写真が撮れずにすぐ帰ってしまいました。 こんばんはクニヨシです。 明け方から完全に趣味デーになってしまった一日でした。

夜明け

今日は珍しくお昼からこんにちは! 普段深夜の時間に更新するのですが せっかくの休みなので 夜明けの瞬間を撮影しようとおもいスタンバっていました。 本日は写真撮影のお話です。 どうもクニヨシです。

保育園決定

土曜日は半ドンで 週末と祝日に夜の仕事がないため 3年ぶりくらいの2.5連休となります。 久しぶりすぎてどうやって過ごしていいか わからないです(笑) こんばんはクニヨシです。

夫婦間トラブル

各ドラマが終了のシーズンとなり 地味に妻が悲しんでたことで ほっこりした今日この頃です。 こんばんはクニヨシです。 昔から仕事ばかりで自宅にいる時間が少ない。 連続ドラマを見る機会がないので クールの終わりを気にしたことがなかったです(笑) やっ…

健康診断

最近疲労感がなかなか取れないです。 安眠グッズでも揃えたいと思う今日この頃です。 こんばんはクニヨシです。

ベビーカーでお散歩

先日の話なのですが いとこのお下がりでベビーカーを頂き 初のベビーカー散歩をしてきました。 午前中の天気は良好で調子よかったのですが 午後から曇りの少しひんやりする中のお散歩でした。

ゴロゴロ移動

今日は夜の仕事は休みだったので 妻の実家の読谷村へお邪魔してきました。 妻と息子はお昼からお邪魔してたのですが 寝返りを頻繁にするようになって ゴロゴロ移動がすごいことになってきました。

よだれかけ

休みの日でしたが遅くからこんばんは。 早い時間からうたたねをし こんな時間に起きてしまいました。 どうもクニヨシです。 今日は夫婦そろって大好きなスシローへいってきました。 今大トロ100円の期間限定をやっていて早速食べに行きました。 沖縄には回転…

夜型

29歳を目前に初めて手荒れを経験して戸惑っています。 こんばんはクニヨシです。

かぼちゃの離乳食

今日は仕事も早く終わり せっかくなのでピザハットのワンコインピザを食べに行きました。 こんばんはクニヨシです。

寝返り後

今日は昼夜両方の仕事が忙しく更新するのもやっとです。 こんばんはクニヨシです。

テーブルチェア

最近昼も夜も忙しく 写真撮りに行きたいのにいけないクニヨシです。

天使の寝顔

今日は仕事も早く終わることができ 締め切り間直の確定申告に行って参りました。 毎年、これが面倒です。 こんばんはクニヨシです。

にんじん

今日は結構遅くからの更新です。 深夜徘徊(ドライブ)してました。

イオンライカム

今日はルンルンの日曜日でしたがあいにくの雨。 雨ということで 元々目的もあったショッピングセンターに行くことにしました。 こんばんはクニヨシです。

おしりふき(追記あり)

華の土曜日でしたね! 日曜が休みの私にとっては一番うれしい日です。 こんばんはクニヨシです。 今回は先日べびちゅにて注文したおしりふきが届いたので 紹介したいと思います。

保育園

ただ今から夜食の時間です。 こんばんはクニヨシです。 夜食とか全くやせる気ないと思わせる行動。 やばいですOrz

babychu(べびちゅ)

朝と昼の寒暖差が10度もあるとめいりますね。 こんばんはクニヨシです。 3月3日の天気予報では明け方とお昼では 10度の差があったようです。 出勤前は寒かったのですが お昼にはエアコンつけてました。

パンパース

日付変わって今日はひな祭りですね! どうもこんばんは。 今回は少し変化があったことを書きます。

退職

昨日は4年に一度のうるう年でしたね。 どうもこんばんは。 タイトルの記事は続きより↓