新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいお便り

相変わらず鼻水ピーピーの息子です。 いつになったら治ることやら。。。 こんばんはクニヨシです。

日曜日に晴れ

昨日は自宅の模様替えをしていて夜中まで作業していました。 おかげで寝不足です。 こんばんはクニヨシです。

息子とお散歩

今日は仕事が半日なので 午前が終わった後に息子と公園へお散歩してきました。 こんばんはクニヨシです。

一家ダウン

疲れなのか体調が悪いせいなのか やる気がなかなか起こらないです。 こんばんはクニヨシです。

不思議な現象

昨日今日で夜勤が続きヘトヘトになりかけです。 こんばんはクニヨシです。

マイブームなイタズラ

息子のハイテンションにやられっぱなしのクニヨシです。 こんばんは。

嘉手納からの夕日

今日は久々の保育園への登園でした。 こんばんはクニヨシです。

よへな紫陽花(あじさい)園と石山展望台

昨日の続きになるのですが覚えているうちに書き込もうかと。 こんばんはクニヨシです。 oki-umeboshi.hatenablog.com

沖縄美ら海水族館(ちゅらうみすいぞくかん)

今日は日曜日ということもあり 朝からお出かけです。 こんばんはクニヨシです。

もしかして歯!?

今日は午前の仕事が終わり午後から小児科へ。 こんばんはクニヨシです。

蛍撮影 第三弾

今日は昨日撮影に行った蛍撮影のことです。 こんばんはクニヨシです。

身体測定2

くっー。 また懲りずに蛍撮影に行って惨敗してきました。 こばんはクニヨシです。 今から写真確認するのですが惨敗確定です(笑)

ゆっくりな朝、バタバタな夕方

昨日は夜勤が無かったため家でくつろいでいました。 こんばんはクニヨシです。

カメラ撮影時の愛用アイテム(三脚)

昨日は息子のテンション高く 明け方の4時まで付き合っていました。 寝不足です。 こんばんはクニヨシです。

蛍撮影 第二弾

毎回写真の奥深さに苦戦しているクニヨシです。 思った写真が撮れた時の嬉しさは半端ないですね!

ディズニーライブ当日

朝から動きっぱなしでなかなか消耗率です。 こんばんはクニヨシです。

退院お祝い

今日は義弟妻の出産後の退院祝いでした。 こんばんはクニヨシです。

オムツケーキ

昨日のアップダウンの運動でまだ疲れが取れていません。 どれだけ運動不足なんだろう。。。 こんばんはクニヨシです。

初の蛍撮影

今朝、息子を久々に保育園へ連れて行ったのが とても新鮮に感じました。 こんばんはクニヨシです。

おなかゴロゴロ

夜遅くにこんばんは。 クニヨシです。

保育園お休み

これから夜勤の仕事に出かけてくるのですが体力的にきついOrz 息子のためにがんばります! こんばんはクニヨシです。

新しい命の誕生…の、傍ら

昨日の動物園に行ったおかげで 少し日焼けしてヒリヒリしています。 こんばんはクニヨシです。

沖縄こどもの国

今日は天気も良く沖縄唯一の動物園へ行ってきました。 こんばんはクニヨシです。

明日は母の日

皆さん明日は母の日ですが何かしましたか? こんばんはクニヨシです。

息子と二人っきり2日目

今日も妻が仕事なのでその間息子と二人っきりでした。 ん~、なんていうか うちの子可愛い! こんばんはクニヨシです。

初の息子と二人っきり

天気もほどほどによく星空撮影に行って帰ってきました。 もう明け方になってしまってるOrz おはようございます。クニヨシです。

カメラレンズ購入!

休みを利用して夜中に夜景撮りに行っていました。 おはようございますクニヨシです。

連休唯一の休み

今日は連休唯一の私と妻が休みの日だったので朝から北部にある美ら海水族館へ行く予定だったのですが息子がタイミングよく38度超えの発熱。。。坐薬をいれ様子をみてたらいつもより元気になって拍子抜け(^^;)遊びに行くことはできなかったですか実家へお邪魔…

夜景撮影

こんにちは こんばんは おはようございます。 夜景撮るのがすきなクニヨシです。