新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄ワールド

ゴールデンウィーク初日ということもあり 前々から行こうと考えてた沖縄ワールドへ行ってきました。 こんばんはクニヨシです。

PC復活!!

仕事で足も腕もパンパンで だるさが半端ないです。 こんばんはクニヨシです。

ディズニーライブ当選

息子を迎えて 寝かしつけているとついつい自分も寝てしまい こんな時間から行動開始です。 こんばんはクニヨシです。

沖縄のぜんざい。

この頃夜も暑くじめじめした日が続き エアコンが欠かせない沖縄です。 こんばんはクニヨシです。

血圧

久々の夜の勤務で体力ついていけてないです。 きつー。 こんばんはクニヨシです。

ゴールデンウィーク

パソコンがほぼ完璧に逝きましたorzおはようございます。クニヨシです。今はノートパソコン取り込み中の為携帯からの更新なんですがえらい不便ですね。原因はどうやら電源らしく取り替えたらいけるかなー?という感じです。最近出費が多いのにこのタイミング…

PC終了

昨日の夜は夜景の撮影に夢中になり明け方の帰りとなりました。 こんにちはクニヨシです。

不機嫌な息子

未だに寝ることができずクタクタな状態です。 こんばんはクニヨシです。

初の救急外来

昨日も色々あり 気づいたら寝てしまっていました。 こんにちはクニヨシです。

ギャン泣き

今日は夜の仕事もなかったにもかかわらず 戦いがあったために遅くからこんばんは クニヨシです。

夫婦の日

PCの調子が悪く昨日更新することができませんでした。 こんばんはクニヨシです。

虫刺され

毎朝保育園への見送りが寂しくてたまらないです。 こんばんはクニヨシです。

初節句

土曜日の話になるのですが 妻の知り合いにフォトスタジオで働いてる方がいるとの事で 撮っていなかったハーフバースデイと初節句の写真を撮りに行きました。 場所は北中城村にあります 九州最大のショッピングモール イオンライカムにあります スタジオアリ…

ハイハイ対策とりあえず完成

昨日は息子のことで色々やっていたので 疲れていたのかいつの間にか寝ていました。 こんにちはクニヨシです。

コードだいすき

今日は仕事が遅く終わり息子を迎えに行くことができませんでした。 いち早く会いたい私にとってはなかなか寂しい。 ただ、自宅に帰るといるんですけどね(笑) こんばんはクニヨシです。

身体測定1

珍しく仕事が午前で終わったので 息子を迎えに行く間、有意義に過ごそうと決めていたのですが 見事に寝てしまい むしろお迎えの時間に遅れそうになりました。 こんばんはクニヨシです。

うーまくー(やんちゃ)

朝保育園に息子を送るのですが 予想より睡眠不足になってないのが不思議な感じです。 こんばんはクニヨシです。

吉野家 豚丼

手荒れを初体験した28歳の春。 それ以降洗剤を使用するとすぐ荒れるようになりました。 今までこんなことなかったのに。。。 身体の変化を感じる今日この頃です。 こんばんはクニヨシです。

初の一日保育

週末に夜勤の仕事が連休だったので 今日の出勤はかなりきつく感じましたOrz こんばんはクニヨシです。

ブライダルフェア

今日は予定通りブライダルフェアへ行くことができました。 色々まわって結構疲れますねOrz こんばんはクニヨシです。

ドライブ

昨日は仕事が午前だけだったので 午後は色々用事を済ませていると いつの間にか寝てしまいました。 今日は珍しく朝からの更新です。 おはようございますクニヨシです。

ハイハイ対策

ホント暑くなりました。 もう寒さは来ないだろうと 妻が息子の冬物を封印したところです。 沖縄地方は本日30度までいったようです。 こんばんはクニヨシです。

沖縄のスシロー

喉の痛みから 身体のだるさへシフトしてきました。 頭もボーっとしてて完全に風邪の症状です。 こんばんはクニヨシです。

ブツ撮り

慣らし保育も4回目となるのですが 周りの子が泣く中 うちの子だけ泣くことなく 一人で遊んでたりキョトンとしてるそうで 強い子に育つ?かなっと思っています。 今日はカメラの話です。

待機児童

喉の調子がまだよくならなく 息子に移さないか心配です。 こんばんはクニヨシです。

初登園の日

息子が第一子なだけあって なんでもかんでも「初」がつくと実感しました。 こんばんはクニヨシです。

残波岬へおでかけ

相変わらずノドの調子が悪くしんどいクニヨシです。 こんばんは。

実家へお邪魔

朝起きるとのどが痛くて辛い目覚めでした。 こんにちはクニヨシです。 昨日遅く寝たせいで喉痛めたかなと思いつつ更新です。

エヴァンゲリオン展

先月の話になるのですが行ってまいりました! 沖縄県立博物館・美術館にて開催しています エヴァンゲリオン展です。 こんばんはクニヨシです。

入園式当日

オムツ交換時におしっこを飛ばしてきて びちゃびちゃにかかったクニヨシです。 こんばんは。