新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんの誕生日

いつもどおり愛車での運転中に腰に妙な痛みがきました。 こんばんはクニヨシです。

フォトストック タグ付けの謎

息子が大好きすぎて 考えただけでヘローンと力が抜けてしまいます。 こんばんはクニヨシです。

労働

子供の頃に戻って学校のプールで思いっきりはしゃぎたい今日この頃です。 こばんはクニヨシです。

ほしいレンズ

毎朝セミの鳴き声がすごく、すごく騒がしくなってきました。 こんばんはクニヨシです。

トリミングの練習

昨日遅くまで起きてしまったので だいぶゆっくり過ごしていました。 こんばんはクニヨシです。

今日は実家でBBQ

今日はお昼から息子と二人で遊びまくってヘトヘトです。 こんばんはクニヨシです。

熱で保育園お休み

早朝から寝ぼけながら息子の発熱に付き合って眠気全開でした。 こんばんはクニヨシです。

沖縄 慰霊の日 6.23

夜食をたらふく食べてお腹が重くなっています。 これじゃ痩せれない!と焦っています。 こんばんはクニヨシです。

招待者リスト

世間ではストロベリームーンなどと賑わってますが (賑わってない?笑) 私はガッツリ夜勤で見ることができませんでした。 こんばんはクニヨシです。

アンパンマンのしろいプリン

昨日はおいしいカレーを作ることができました。 こんばんはクニヨシです。

今日の晩御飯はカレー!

仕事が終わっても外は明るく 一日が長く感じるので得した気分になります。 こんばんはクニヨシです。

カメラの意味なし

土曜の夜中から夜勤のメンバーと飲み会で 明け方に帰ってきました。 今日は昼過ぎからの行動でゆっくりタイムです。 こんばんはクニヨシです。

PIXTAで写真が売れました!

今日は午後から息子と二人で出かける予定でしたが 色々やっているうちに 息子と二人で寝てしまいました。 こんばんはクニヨシです。

梅雨明けと父の日

どうやら昨日の疲れが残っているようです。 なかなか一日で疲れが取れないので 安眠グッズとか検討しているところです。 こんばんはクニヨシです。

身体測定3

沖縄では激しい雨と突風と落雷に注意でしたが 今日で落ち着いた感です。 こんばんはクニヨシです。

思いつかない。

いつもどおり眠くキツイ今日この頃です。 こんばんはクニヨシです。

帽子デコ

小さな怪獣さんが夜中寝なくて困ってます。 こんばんはクニヨシです。

手作りミニスタジオ

保育園から帰ってきても爆睡の我が子。 おかげで妻が帰ってくるまでに 家のことを済ませることができてスッキリです。 こばんはクニヨシです。

婚礼試食会

今日は日曜日ということもあり プライベートな日程が目白押しです。 こんばんはクニヨシです。

小学校メンバー飲み会

今日は酔いながらの更新です。 こんばんはクニヨシです。

携帯復活!

息子の発熱も段々落ち着いてきたので 少しほっとしています。 こんばんはクニヨシです。

新しい業務からの過去

接客、メンテナンス、営業、医療 今までやりたい仕事を色々やって来ました。 こんばんはクニヨシです。

ひーらー現る(黒光りの奴)

暑く蒸し暑くなってくるとあいつ等が出てきますよね? こんばんはクニヨシです。

夏の空

沖縄では糸満という地域のはーりーの鐘がなると 梅雨明けと言われています。 こんばんはクニヨシです。

沖縄地区、蛍のピーク終了

段々暑くなり結構参ってきました。 こんばんはクニヨシです。

朝から高熱

月曜日ということもありパタパタするはずが 違う意味でパタパタしてしまいました。 こんばんはクニヨシです。

レンズ不具合!?

日頃毎日のように写真を撮ることはできないのですが 週末やどこかへお出かけの際には必ず持ち歩くようにしています。 こんばんはクニヨシです。

キノコの炊き込みご飯

息子の調子もよくいつもどおりテンションMAX。 熱も無く保育園に連れて行ったのですが 園でも暴れ周り寝付くことも無かったとの事でした。 うーまくー(やんちゃ)度が段々と増しているようです。 こんばんはクニヨシです。

携帯電話終了!?

息子がまた再熱していたので 実家に預けていました。 こんばんはクニヨシです。

沖縄のお墓

なぜか眠気がすごい今日この頃。 ふと沖縄のお墓について気になりました。 こんばんはクニヨシです。