新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

携帯電話終了!?

息子がまた再熱していたので

実家に預けていました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

熱は出ているのですが

異常にテンションが高く暴れまわっています。

本当に体調不良なの!?と疑うほどに。。。

 

暴れすぎてお風呂入った後に

びしょびしょの汗。

f:id:oki-umeboshi:20160603013647j:plain

げんなりしてるよりは全然いいんですけど(笑)

 

 

さて、

私はiPhone6を使用しているのですが

いつの日か

アップデートをした後から

タッチの反応がおかしくなり

勝手に色々操作されるという現象が。

 

そして一昨日だったかな?

アップデート後

充電も十分に残っているにも関わらず

充電切れの表示とともにシャットダウン。

 

起動できずに今に至ります。

 

んー、寿命でしょうか(笑)

 

 

どうにか使えるようにだけでもしたい。

 

対策は大体決まっているだろうけど

これから色々調べて復活できるかやってみますOrz