新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

カメラが届かない。

妻へのプレゼントが届かないのです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

今月の19日に注文し早ければ21日に届くはずだったのを

22日の午前中指定していました。

 

そして朝早くから起きてスタンバっていると

配送業者からの電話。

 

「理由はわからないのですが、まだ荷物が沖縄に届いていない」

「ですので、今日届けることが出来ません」

 

えー。

 

妻も私も新しいカメラを二人で持参して

お出かけする予定でワクテカ状態だったのにも関わらず

一気にテンションを落とされてしまいました。

 

末端の配送者にどうこう言ってもしょうがないので

ただただ到着するのを待つという。。。

 

 

そして痺れを切らした妻がセンターへ問い合わせ。

すると

「台風の影響で積荷が混雑して予定より遅れています」とのこと。

 

明日の土曜は

妻の友達の結婚式とビーチBBQがあるためどうしても持って出かけたい。

その旨を伝えると

センター受け取りで

明日の朝一で受け取り出来るように手配しますとの事で対応してもらいました。

 

元々週末の予定には確実に届くように19日に注文入れてたのですが

ここまで遅くなるとは思っていませんでした。

 

 

私のカメラではありませんが

一緒にカメラについて話せたりできるので

私自身もとても楽しみです。

 

 

早く息子を二人でパシャパシャしたいです(笑)

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160923223355j:plain

まるで女の子のようです(笑)