新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

両親の衣装合わせ

先日私の両親の衣装合わせに行って来ました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

前回は妻の両親の衣装合わせで数十分で終了というものでした。

 

 

私の親はせっかちなので

待ち合わせの時間よりかなり早く来るため

30分前に待機してたのですが

40分前に到着してたようでだいぶ待ったみたいです。

 

なぜだか

早く来たのに私の遅刻感が否めませんでした(笑)

 

そして衣装合わせ開始。

 

妻の両親の時と違って

一人ずつではなく

二人ばらばらの着替えスペースでやったので

10分ほどで衣装合わせ終了しました。

 

 

予定よりかなり早く終わったので

空いた時間に姪っ子の運動会でのロケハンをしようと思い立ったのですが

現場に到着した直後に土砂降りの雨。

結局出来ず帰りました。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160911024400j:plain

車の中でゾウさんと携帯のおもちゃを大切そうにして寝ていました。

 

可愛さに胸キュンです(笑)