新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

衣装合わせ

昨日の夕涼み会は張り切りすぎてクタクタでした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

今回は両親の衣装合わせへ。

 

私たちの衣装合わせが2時間使っていたので

半分の1時間くらいで終わるかな?と思っていました。

 

 

まず始めにお父さんからモーニングの衣装合わせ。

すると、ものの5分ほどで終了。

 

次、お母さん。

f:id:oki-umeboshi:20160904235534j:plain

さすがにコレだけの種類があるので

少しは時間かかるかと思いきや

10分弱で終了。

 

大きく予定より早く終わったので

打ち合わせを長くすることが出来ました。

 

ありがとうございます。

 

 

来週には私の両親の衣装合わせです。

早く終わるかな?

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160904235543j:plain

試しにマクロレンズで撮ってみました。

 

単焦点

バイですね(笑)

いい意味で。