新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

蛍撮影 第二弾

毎回写真の奥深さに苦戦しているクニヨシです。

 

思った写真が撮れた時の嬉しさは半端ないですね!

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 以前、初の蛍撮影に行ったのですが

なかなかの完敗。

 

昨日たまたま都合があったので

妻と息子を連れポイントへ。

 

すると、

前回より辺りが暗くなり

蛍の光が見やすい!

 

興奮しながらぱしゃぱしゃですよ。

 

ただ

相変わらずピークの時間が短いこと。

今日は20分くらいだったでしょうか。

 

ホントあっという間で難しいです。

暗くなってからセッティングとか無謀すぎますね。

f:id:oki-umeboshi:20160618171444j:plain

次は光跡になるように撮りたいですが

できるかな。。。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160516025523j:plain

ここ数日

私に遊んで遊んでアピールがすごく

デレデレになってしまいます(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。