新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

息子と二人っきり2日目

今日も妻が仕事なのでその間息子と二人っきりでした。

 

ん~、なんていうか

うちの子可愛い!

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

昨日より比較的いい子で

眠って

遊んで

ミルク飲んで

眠って

ゴロゴロして

遊んで

の繰り返しでした(笑)

 

 

特別不機嫌な感じはなく

ウンチを大量にしてて機嫌よさそうでした。

 

最近つかみ立ちをするようになったので

手の届く範囲がさらに広くなり

ますます目が離せなくなってきました。

 

「へへっ!」というような

いたずら顔すら様になっています(笑)

 

 

明日からまた仕事なのですが

なかなかスイッチが切り替わらないOrz

そもそも息子と昼間にいっぱい寝たので夜眠れない。。。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160505233814j:plain

携帯のケーブルを必死にどうにかしようとしています。

 

例のSIGMA17-50mm F2.8 通しのレンズ、

蛍光灯だけの夜間の室内でSS1/100で撮っていますが

この明るさを保ててます。ISO800

 

使い勝手がよく、まさしく神レンズですね。

とりあえずキットレンズからのステップアップレンズとして

考えている人には非常にオススメなレンズとなっています! 

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM キヤノン用 APS-C専用 583545

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM キヤノン用 APS-C専用 583545

 

 

今日はこれでおやすみなさい。