新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

初の息子と二人っきり

天気もほどほどによく星空撮影に行って帰ってきました。

 

もう明け方になってしまってるOrz

おはようございます。クニヨシです。

 

 

カメラ持ち始めの写真

f:id:oki-umeboshi:20160505063427j:plain

今日撮ってきた写真f:id:oki-umeboshi:20160505063533j:plain

 

撮り方や設定の仕方、装備品も揃ってきたので

結構良くなってきた気がします。

 

やっぱり写真とるのは楽しい!

 

 

さて、タイトルですが

昨日は妻が仕事に行っている間

半日息子と二人っきりでした。

 

午前中はぐずって寝ての繰り返しでしたが比較的平和

午後からは活発に機嫌よく遊びまわっておりこうさん。

 

夕方から赤ちゃん特有の無条件不機嫌(無条件ではないと思いますが)

 

何やってもギャン泣き。

 

完全にお手上げだったのですが

先日密かに抱っこヒモでのおんぶの仕方を頭に叩き込んでいたので

試してみることに。

 

ちなみにこの動画を見てました。

www.youtube.com

 

 

見事おんぶすることに成功し

とりあえず泣くことはなりました。

 

し・か・も

両手と前方が空くので自由度が増える!

おんぶ最高。

 

色々と作業していると

寝てくれたので一見落着な感じでした。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160505064447j:plain(洋服入れを漁る)

悪い顔してます(笑)

 

 

 

今日も息子と二人っきりなので

少し寝て備えようと思います。

 

 

おやすみなさい。