新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

吉野家 豚丼

手荒れを初体験した28歳の春。

それ以降洗剤を使用するとすぐ荒れるようになりました。

 

今までこんなことなかったのに。。。

身体の変化を感じる今日この頃です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 以前吉野家の期間限定復活「豚丼」!

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 なんて記事を書いたのですが

 

本日がその最終日でして(12日20時まで)

残念な気持ちだったのですが

ふと吉野家のHPを見てみると

普通にまだ販売もしているし

レギュラーメニューにも入っています。

 

 

豚の食文化がある沖縄でこそ

豚肉が売れるのでは?と思っていたのですが

実はそうでもないのかもしれないです。(吉野家さん的には)

 

実は私の知らないところで

延期になっているor沖縄でもレギュラーメニューとか

なってないもんですかねー。

 

また食べたいです。

 

 

 

今日は息子が生後2ヶ月頃の写真です。

f:id:oki-umeboshi:20160413023343j:plain今の面影があるのですが

ちっさいし髪の毛薄い(笑)

 

ちょっと前のことなのに

すごく懐かしく感じます。

 

改めて

子育ては毎日変化があって楽しいと思いました。

 

 

 

おやすみなさい。