新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

楽しかった運動会!

無事運動会も終わり楽しむことが出来ました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

体育館での運動会だったのですが

初めての大きい室内を体験し終始テンションMAX状態でした。

 

0~1歳児のクラスは前半に2回の出番があり

ミッキーマウスの音楽に合わせて親子でダンスと

障害物レースをしました。

 

 

ダンスは妻と一緒に可愛く踊らされて

障害物レースは全く動かなかったという感じでした(笑)

 

 

もちろん汗かきの私と息子は

お風呂に入ったような状態。

そしてちょっと恥ずかしいという。

 

 

競技が終わってからは

そのまま帰宅していいとのことだったので

早めに帰ることにしました。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161023230821j:plain

体育館内ではしゃぎまわる様子。

 

とても楽しそうでした^^