新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

すしフォト

喉が痛く思うように食べることが出来ません。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

恐らく手足口病ではないと思います。

 

手足口病の症状が出る前からずっと続いていて未だにあります。

 

喉の症状とのダブルコンボのおかげで

少し痩せたようです。

そしていつもより食べて無くても平気になっています。

食べる量が明らかに減ったので

このままうまくいけば運動もしているのでいい感じに痩せれる気がします。

 

 

今日の話題は

痩せれるかも!と言いながら

お寿司の話です。

 

あのスシローが「すしフォト」なるものをしています。

f:id:oki-umeboshi:20160817011608p:plain

ツイッターかインスタグラムで投稿すると

抽選で100名に2000円分のお食事券がもらえるというものです。

 

 

コレはやるしかない!

早速今週末もスシローにいかなきゃいけないです!

 

ちなみに来月の頭にスシロー天久店がオープンするようです!

糸満店にオープン告知してあったので間違いないと思います!

 

 

楽しみだなー(笑)

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160817011621j:plain

先日、スシローにて豆腐を食べてぐちゃぐちゃにしてました(笑)

とってもおいしかったようでテンション高かったです。