新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

公園お散歩(お一人様)

夏の日差ざしが刺さるように痛いです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

本当は午後から息子を迎えに行って

夕方から妻とバトンタッチの予定だったのですが

 

私が実家との往復しなくてすむように

午後までお母さんが預かってくれることになりました。

本当にありがたいです。

 

せっかくの一人の時間なので

カメラを持って公園にでも行ってみようかと思い立ちました。

 

とりあえず今やるべきお家のことは済ませておいて

公園へ出発。

 

土曜日の昼下がりというのに

f:id:oki-umeboshi:20160716172235j:plain

家族連れや子供たちの影が無い。

 

代わりにに可愛い番猫が居ました(笑)

f:id:oki-umeboshi:20160716172352j:plain

 

 

ここで沖縄らしい一枚

f:id:oki-umeboshi:20160716172442j:plain

最近何かと話題になる基地問題

 

 

他の公園も2箇所まわったので

色々写真をUPしながらの書き綴りたいのですが

これからの予定の時間に間に合わないOrz

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160716172842j:plain

妻ににてうつ伏せで寝るのが好きみたいです(笑)

 

 

今日はこのへんで。

それでは。