新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

babychu(べびちゅ)

朝と昼の寒暖差が10度もあるとめいりますね。

こんばんはクニヨシです。

 

3月3日の天気予報では明け方とお昼では

10度の差があったようです。

 

出勤前は寒かったのですが

お昼にはエアコンつけてました。

 

 

タイトルですが

 

妻がよく通販を利用ていまして

そのうちの一つで

なかなか便利らしく重宝しているようです。

 

内容としては

主にベビー服の販売なのですが

備品類なども扱っているらしく

 

あのテレビでも紹介されました

コストコのお尻拭きと使い捨てのスタイも購入できるようです。

 

ちなみに昨日の息子の写真はべびちゅで購入したものです。

babychu.jp

 

よかったら見てみてください。

結構オススメです。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160304022915j:plain

今日はOld Navy(オールドネイビー)のお洋服です。

外出する前でテンションあげあげでした(笑)

 

 

おやすみなさい。