新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

友人の赤ちゃん

ついついこんな時間になってしまいました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

先日、友人に女の子が産まれました。

 

お見舞いがてらに行ったのですが

話が弾み新生児室の前で一時間近く立ち話。

 

息子がやがて1歳になるので

先輩パパとして色々アドバイスしたり

自慢したりです(笑)

 

その後買い物もあるにもかかわらず

ゆっくりしたせいで

こんな時間に帰宅してしまいました。(23時頃)

 

産まれたての赤ちゃんを見て

早く二人目がほしくなりました。

 

育児は大変だけど

いつも楽しみがあるのでやめられませんね(笑)

それがまた増えると思うとワクワクします。

 

あとは体力の問題ですよね。

なので、なお更早めのがいいのかなっと思ったりもしてます。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160818233650j:plain

新生児室前でテンション高く暴れまわっていました。

 

約一年前は君もここにいたんだよ(笑)