新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

沖縄 糸満のスシロー

今日は妻がお昼まで仕事だったので

午前中は息子と二人でたっぷり寝ました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

今日はずっと行きたかった

糸満にオープンしたスシローへ行きました。

f:id:oki-umeboshi:20160710203902j:plain

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

先月の24日?だったかな。

オープンしたばかりで

浦添にあるスシローより規模大きいというのが特徴です。

 

キャパの関係だと思いますが

人はいっぱい居るのに席の回転がとてもよかったです。

 

私たちは15時ごろにアプリによる予約で行ったのですが

早く着き待っている間にどんどん案内されている感じでした。

 

アプリ上に待ち時間が明記されるのですが

常に30~40分くらいをキープして1時間を越えてなかった状態です。

 

浦添店オープンのときも行ったのですが

アプリ上では「180分待ち以上」となっていて

とてつもなく待ったのを覚えています。

 

こんなにも待ち時間が変わるものなんですね。

 

 

 

そして味ももちろんおいしかったです。

f:id:oki-umeboshi:20160710205036j:plain

(写真はタイ)

 

息子も茶碗蒸しを食べ

すぐに次の一口を求め催促していました(笑)

f:id:oki-umeboshi:20160710204218j:plain

 

 

そして

お昼まではいつもどおりだったのですが

この後、段々と身体が熱くなってきて39.0度を超えていました。

 

急いで自宅へ帰り安静にしていたのですが

熱もすぐ収まり元気に遊び回っています。

 

ただ、明日も本調子ではない可能性が高いので

仕事中の呼び出しが怖いです。

 

元気なのはいいが熱は出さないでくれー。

 

 

今日はこのへんで。