新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

梅雨明けと父の日

どうやら昨日の疲れが残っているようです。

なかなか一日で疲れが取れないので

安眠グッズとか検討しているところです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

とうとう昨日沖縄地方では梅雨が明けましたね!

 

それと同時にとてもいい天気で

仕事をする気がなくなります(笑)

 

天気がいい日はドライブに限ります!

 

 

さて、今日の仕事終わりに

いつも通り息子を保育園まで迎えに行ったのですが

先生から母の日同様

お父さんへの製作物を一緒に持たせているとのこと。

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

ニヤニヤしながら自宅へ。

 

 

早速カバンを開け、お便り帳を開くと

f:id:oki-umeboshi:20160617232236j:plain

息子の顔写真でした^^

裏面には息子の名前と私への交通安全のメッセージでした。

 

そしてニヤニヤしながら

妻が帰ってくるまでに家の事を済ませ

ゆっくり過ごしていました。

 

ストラップのようにヒモが着いているので

明日には車に着けようかと思います^^

 

 

可愛い!

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160617232205j:plain

掴まり立ちでスクワットするのがマイブームな息子でした。

 

 

今日はこの辺でおやすみなさい。