新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

明日は母の日

皆さん明日は母の日ですが何かしましたか?

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

毎年

母の日と父の日との格差に悲しみを持ちつつ

自分の母親に贈り物(お花)をするのですが

 

今回は食事をしに行こうとのことで

自宅の近くでオープンしたばかりの

 

www.ps-square.jp

ピーズスクエアという施設のテナントの

魚萬という北海道海産物の居酒屋へ。

www.monteroza.co.jp

 

あれ?

ホームページは横濱魚萬となっている?

 

確かに実際に店舗では北海道海産物を売りにしてたような。。。?

 

んー?(笑)

 

 

店内は木造作りになっていて

掘りごたつ

テーブル席

宴会席

 

見てはないのですが

カラオケルームに

キッズルームも

完備されているようです。

 

しかも24時間営業ともあり

どの時間帯でも行くことのできる

利用しやすいお店となっています。

 

 

本当はパシャパシャ写真を撮る予定で

カメラも持参していたのですが

食べること

しゃべることに集中して一枚も撮っていないという(笑)

 

 

店員さんのテンションもアゲアゲで

お客さんを乾杯で盛り上げてくれたり

かなり粋がいいです。

 

 

 

世間的に

もっと父の日も大きなイベントにならないでしょうか?(笑)

いつかそう期待しています。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160507230134j:plain

愛犬との仲良しショット

 

息子もワンちゃんと

仲良くやってくれているので一安心です。

 

 

それでは

明日は休みなので

この後どこかへお出かけしてまいります。