新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

婚礼試食会

今日は日曜日ということもあり

プライベートな日程が目白押しです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

主な事は今年予定している結婚式での

試食会がありました。

 

前にも似たようなのがありましたが

予定している料理では無かったため

今回の試食会に参加してみることにしました。

oki-umeboshi.hatenablog.com

 以前は模擬挙式や模擬披露宴まであって

半日を消費するもので結構大変だったのですが

今回は食事だけだったのでかなり気が楽でした。

 

f:id:oki-umeboshi:20160612205048j:plain

式場は結構広めで沖縄でもかなりの広さになっています。

ちなみに本番はもっと広いところで250名ほどを予定。

やっぱり綺麗です。

 

今回も円卓には息子用にちっさなスプーンとフォークが用意されていて

思わずクスッと笑ってしまいました(笑)

f:id:oki-umeboshi:20160612205109j:plain

(鯛がなんとも寂しそう。。。)

 

式場に着いたとたん

「クニヨシさんじゃない?」と声を掛けられ

誰かと思ったら元同僚でした。

 

意外な場所での遭遇でビックリです。

 

昔話もそこそこにして

いざ、試食会です。

 

本日試食したコースは和がメインの料理だったのですが

とてもおいしく本番もコレで行くことにしました。

 

本当はガッツリ写真に収めたかったのですが

円卓での試食で

他の利用者も一緒だった為やめておきました。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160612210028j:plain

終始おとなしくしているかな?と思った矢先

遊びたい衝動に駆られたようで

後半ははしゃぎまくって大変でした。

 

 

今日はこの辺でおやすみなさい。