新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ブライダルフェア

今日は予定通りブライダルフェアへ行くことができました。

色々まわって結構疲れますねOrz

 

こんばんはクニヨシです。

 

昨年にプランナーの方と打ち合わせをし

概算ではありますが見積もりをもらっていたので

今日は模擬挙式と披露宴の見学がメインでした。

 

 

ここの気に入ったところは

3コースからのコースメニューが用意されており

どのコースもかなりクオリティ高くおいしいという点でした。

 

今日も試食したのですが安定のおいしさです。

 

ついでに息子の席まで用意されていて

f:id:oki-umeboshi:20160410231741j:plain

こんなかんじでした(笑)

ちゃんとちっさめのお皿に

スプーンとフォーク。

 

可愛かったです^^

 

 

一番気になったのが

キャンドルサービスのキャンドルです。

 

f:id:oki-umeboshi:20160410231414j:plain

円柱グラスの中に生花が入っていてとても綺麗でした。

 

何着かドレスも展示されていて

妻はレインボーカラーのドレスをえらく気に入っていました。

 

f:id:oki-umeboshi:20160410231656j:plain

 

やっぱりいろんな話を聞いたり見たり食べたりするので

疲れるのは無理ないですね^^;

 

 

息子は家に帰っても

一人動き回って遊んでいました。

子供の体力すごい…

 

f:id:oki-umeboshi:20160410231450j:plain

なにか

「まだまだ遊びますよ~」といわれてる気分でした^^

 

ちなみに妻が

カメラのシャツを購入し

気分だけ私とおそろいにしてくれました(笑)

 

 

今日は早めに寝ることにします。

おやすみなさい。