新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ゆっくりな朝、バタバタな夕方

昨日は夜勤が無かったため家でくつろいでいました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

ほんと他愛も無い記事になるのですが

息子のミルクをあげたのに満足したのか

隣でそのまま寝てしまいました。

 

このとき妻も一緒で

あせった声で「起きて、起きて!」

と言うもので

遅刻した!と勘違いしながら起きました。

 

時計を見ると午前4時

 

一気に力が抜けました(笑)

 

 

寝てしまってできなかった

洗濯やワンちゃんの世話をし

 

時間に余裕があったので

すき家の朝メニューを食べてきました。

 

私の家は国道が近くにあり

朝、夕はとても混雑するのですが

今日はスイスイ。

 

とても不思議な気分。

そんな朝でした。

 

 

そして、仕事も昼休みが終わり

午後の業務をこなしていると

「クニヨシさん、保育園からお電話です」

ハッ!?

 

まさかの熱発(笑)

 

朝はとてもゆっくりでしたが

夕方は病院やらでバタバタでした。

 

今日は夜勤もあるので

後は妻に任せて

もうひと踏ん張り!