新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

オムツケーキ

昨日のアップダウンの運動でまだ疲れが取れていません。

どれだけ運動不足なんだろう。。。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 今日、私と妻の共通の知人から息子へのプレゼントとして

オムツケーキを作って持ってきてくれました。

 

 

知り合いに赤ちゃんが産まれたら

毎回手作りで用意しているらしくとても器用で恐れ入ります。

 

年代的にはおばあちゃん世代で

いつも孫のように接してくれてほんと感謝です。

 

 

 

妻が職場でプレゼントをもらい

自宅に帰ってから息子にプレゼントしたのですが

すぐに気に入ったらしく

抱っこして放してくれませんでした(笑)

 

f:id:oki-umeboshi:20160513231347j:plain

こういう手作りってとても嬉しいものですね^^

 

使わずに残しておきたいのですが

本来の目的のオムツが無駄になってしまうので

この後開封しようかとおもいます。

(開封中に寝てるかも。。。)

 

 

明日は妻と息子を連れて

また蛍撮影にでも行ってみようかと思います!

 

撮影マナーも守りつつ

あの幻想的な雰囲気を体験してもらいたいものです。

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

 

 

それではおやすみなさい。