新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

初節句

土曜日の話になるのですが

妻の知り合いにフォトスタジオで働いてる方がいるとの事で

撮っていなかったハーフバースデイと初節句の写真を撮りに行きました。

 

 

場所は北中城村にあります

九州最大のショッピングモール

イオンライカムにあります

スタジオアリスへ行ってきました!

 

 以前は100日写真を

沖縄の老舗、第一スタジオへ行ってきたのですが

 こことは違ったいいところがありました。

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

 

今回行ったスタジオアリスでは

新しい感じの衣装が豊富にあり

妻は選ぶのに楽しそうでした。

 

ただ、ショッピングモールのテナントということもあり

室内がとても狭く感じました。

ですが、狭い中でスタジオの構成やセッティングなど

かなり工夫されていたのでスムーズに撮影がすすむのです。

 

子供の状況にもよるのですが

うちの子は終始ご機嫌でニコニコ。

 

空調がいい感じに効いており

暑がりの息子はそれで調子よかったみたいです。

 

おかげでススムススム。

 

撮影後必要な写真を選ぶのですが

どれもかわいく撮れていて

追加、追加、追加で写真が増えるOrz

 

3000円のプランなのですが

結局1万円くらいになりました。

 

かわいく撮れたからいいかな!

f:id:oki-umeboshi:20160417220325j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160417220337j:plain

一部の写真ですが

とってもかわいいです(笑)

 

知り合いの方にもお世話になり

ホントありがとうでした。

 

 

また機会があればお世話になりたいと思います。

 

おやすみなさい。