新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

100日記念

今日も遅くからこんばんは。

 

今日は息子の100日記念撮影のときのお話です。

 

場所は沖縄市にあります

第一スタジオという写真館です。

 

結構沖縄では有名な写真館ですよね。

 

行ったことがないのでどんなところかわからなかったのですが

100日記念プランもリーズナブルで融通きく感じの印象でした。

 

自分的にカメラ持込撮影OKってのが一番で

スタジオも広々していて窮屈感もなく楽に過ごせました。

 

f:id:oki-umeboshi:20160228050749j:plain

やっぱりここで気になるのは撮影機材ですよね(笑)

いろいろと見学してましたが

はじめてみるものにはワクワクしますね!

 

f:id:oki-umeboshi:20160228052401j:plain

肝心の息子は

はじめ機嫌悪くなかなか写真撮らせてくれなかったのですが

徐々に調子を戻し、後半はスムーズに終えることができました。

 

話によると子供の機嫌しだいで半日潰れる人たちもいるとか。。。

 

f:id:oki-umeboshi:20160228050807j:plain

 

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160228050824j:plain

 

 

撮影を終えた直後の写真ですが

慣れない環境にいたせいかすぐ寝てました。

 

息子よ、よく頑張った!

 

次は予防接種頑張ろうね!

 

おやすみなさい。