新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

パンパース

日付変わって今日はひな祭りですね!

 

どうもこんばんは。

 

今回は少し変化があったことを書きます。

 

前の記事でも少し触れましたが

息子は5ヶ月迎えたばかりで離乳食が始まったくらいなのですが

 

オムツのサイズがいよいよ合わなくなってきまして

SサイズからMサイズへアップしました。

 

(下記の内容は個人の感想なので悪しからず)

そこでオムツを試していたのですが

ムーニー、ぐーん、トイザラスのPB商品、パンパース

この中で一番安定していたのはパンパースでした。

 

一番気になったのは生地の丈夫さと

皮膚への設置面の状態でした。

 

どれも、横漏れなどはしなかったのですが

安心感に欠けるというか。

 

値段も100円程度しか変わらなかったので

それならと思いパンパースってな流れ。

 

 

やっぱりいいですね!

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160303022117j:plain

今日はみつばちです(笑)

早くおしゃべりいっぱいしたい今日この頃です。

 

 

おやすみなさい。