新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

子供の名前

ゴールデンウィークは楽しめたでしょうか。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

私の職場は暦どおりなので

大型連休ではなかったですが結構休みました。

 

この連休の合間にも悩んでいたことがあります。

 

そう、子供の名前です。

 

現在妻が二人目を妊娠しているのですが

その子の名前が思いつかずに悩んでいます。

 

聞くところによると

出産してから考えるという方もいるようで

凄いと思います。

 

長男の時も悩んでいたのですが

「これだっ!」みたいな閃きがあったので助かりました。

 

今はその兆候もなく。。。

 

決まるまで頑張って悩みぬいて見せます。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20170507223547j:plain

大好きなアンパンマンと一緒にパシャ。

この後もテンション高くて大変でした(笑)