新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

家族写真

この前の日曜日に友人の家族写真を撮らせてもらいました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

本当は昨日編集する予定でしたが

1時間ほどの撮影で2500枚以上の枚数に膨れ上がっていたので

あきらめました(笑)

 

自分たち以外の人の写真撮るのも楽しいですね。

 

撮っててほっこりします^^

 

ブログに載せてもいいとの事だったので一枚 

f:id:oki-umeboshi:20161213012237j:plain

この笑顔、幸せとしか言えない。

 

またまたカメラのいい練習になりました。

O家の皆さんありがとうございました!

 

そして

公園での撮影が終わって

小物も手作りしたりしているとの事で

物撮りの練習もさせてくれました。

 

またまたまた至れり尽くせり。

 

 

キレイなクリスタルのピアスと文字入りのストーン

f:id:oki-umeboshi:20161213012610j:plain

f:id:oki-umeboshi:20161213012628j:plain

f:id:oki-umeboshi:20161213012627j:plain

 

やっぱり難しい。。。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161213012308j:plain

二人で仲良しに遊んでいました(笑)

 

ホント子供って可愛いです!