新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

退職

私が退職するのではなく同僚です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

私の職場は人数が少なく一人欠けると

かなり痛いのですが、明日で最後となります。

 

この方が居なくなると私が現在の職場で最長在籍になるので

色々と仕事が振ってきそうです。

 

仕事自体には不満はないのですが

やはりどこかでストレスは溜まるものです。

 

 

退職と同時に

入職もあるわけで

新しく入る方がどんな方なのか

とても気になります。

 

数名の職場なので

一人と気が合わなかったら終了ですからね。

 

 

何はともあれ楽しみの方が大きいです。

 

 

仕事もプライベートも楽しんだもん勝ちですから!

と、いつも思っています(笑)

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161111231009j:plain

妻が「SNOW」というアプリで撮影。

顔入れ替えなど面白い機能もありますよね。

 

にしても、息子。

可愛い(笑)