新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

画面バキバキからの対応の早さ(iPhone7Plus)

iPhone7Plusの画面がバキバキに割れ

Apple公認のサポート店へ行ってきました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

サポート店では

「縁の部分も損傷がみられる為ディスプレイ交換は不可能との判断」

と、されました。

よって、本体交換での対応になるのですが

店舗での引き渡しが年明け頃になってしまうので

直接Appleのサポートに電話で問い合わせが早いとの事。

 

それからすぐ電話にて問い合わせたところ

3日後に届く手配になりました。

 

この差はいったい。。。

 

AppleCareAUのスマートパスにも入っていたので

約¥13,000程の料金が

実質¥3,000弱ですみました。

 

サポートには入っておくべきですね。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161106231003j:plain

実家では色んな物を漁りまわしています(笑)