新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

fLOWERS行ってきました。(フラワーズ)

10月14日~の祭事イベントに行って参りました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

本当は週末に行く予定だったイベントですが

平日のほうが人が少なくゆっくり観れると思い行ってきました。

 

f:id:oki-umeboshi:20161025001340j:plain

沖縄のデパートで行われていて

25周年を記念したイベントみたいです。

 


FLOWERS BY NAKED 開催中

 

映像でのお花を楽しむもので

とにかくキラキラした感じで綺麗です。

 

カメラの持ち込みもOKで撮影し放題なのですが

正直かなり短時間で終わったというのが感想です。

 

ただ、観る物はとても綺麗で感動します。

 

始めに等身大のスクリーンにお花の映像が映し出されます。

f:id:oki-umeboshi:20161025002326j:plain

 

次にメインと思われるパノラマのCG映像

これがすごく綺麗で見とれてしまいます。

f:id:oki-umeboshi:20161025002338j:plain

f:id:oki-umeboshi:20161025002347j:plain

 

 

これは

ガラスの器に上からプロジェクターを当ててるのですが

エッジライトのようになって綺麗でした。

f:id:oki-umeboshi:20161025002356j:plain

 

次にシークレットブースといわれる通路案内にはない場所。

フラスコや試験管など

どこぞの秘密の実験室のような場所です。

f:id:oki-umeboshi:20161025002400j:plain

 

狙ったとおりお客さんは少なくゆっくり楽しむことが出来ました。

 

 

そういえば、

みなさんは「モンゴル800」という沖縄出身のバンドをご存知でしょうか?

そのボーカルのキヨサクさんも来ていました。

 

声を掛けたかったのですが

友人らしき人たちと楽しんでいたのでスルーしました^^

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161025002403j:plain

フラワーズ後のレストランでの食事。

 

見事なカメラ目線。

将来撮られる側で有望かな?笑