新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

結婚式おわりました。

人生で指折りに大変でしたが

ものすごくいい思い出になりました。

 

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

これからようやくブログを再開できます!

 

 

当日の深夜まで作業していたので

朝の集合時間に遅刻しました(笑)

 

朝の8時集合ですが

起床が7時45分

 

アチャー

 

招待したゲストは総数318人

沢山の方に来ていただくので

退屈しないようプログラムも構成も演出も全部お手製です。

 

昼も夜も仕事しながらだったので

そりゃ時間ない。

後々自分でも思いました(笑)

 

 

その結果遅刻したわけですが

8時20分に式場に到着し

なんとかリカバーできました。

 

 

そこから

 

挙式

集合写真

披露宴

2次会

3次会

 

披露宴でも余興などで

出ずっぱりだったので

体力が限界に達しました。

 

発熱し倒れるように寝ました。

 

そして翌日

財布すらもてないくらい肩こりがひどく

初めての針灸を体験しました。

 

そこからだいぶ良くなって何とかです。

 

 

 

また明日からは通常通りブログ再開できるので

色々と楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161016024718j:plain

 

披露宴で記念品を頂き

その中に息子への誕生日プレゼントもありました。

 

だいぶ気に入ってくれたみたいで夢中です^^