新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

息子の誕生日

昨日は疲れて早くから寝てしまいました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

先日息子の初めての誕生日がありました。

 

f:id:oki-umeboshi:20160929003247j:plain

 

ロウソク1本のケーキ。

小さくて可愛いです。

(もちろんプレートに名前はあったのですが消しました)

 

そして妻から

f:id:oki-umeboshi:20160929003254j:plain

私たちの1歳記念をプレゼントです。

 

本当に

あっ!と、言う間ですね(笑)

 

 

ケーキにかぶりつく息子

f:id:oki-umeboshi:20160929003257j:plain

なぜ頭にもケーキが。。。

 

f:id:oki-umeboshi:20160929003304j:plain

予想通りの結果に(笑)

 

その後お風呂に入りすっきりし

プレゼントを開封。

f:id:oki-umeboshi:20160929003326j:plain

包装されたプレゼントに興味津々です。

 

 

音の出るおもちゃで

結構気に入ってくれたみたいです。

f:id:oki-umeboshi:20160929003404j:plain

 

夢中になりすぎて

いつも以上によだれがすごいことになっています。

 

これからも元気に大きく育ってください。

 

1歳おめでとう^^