新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

曲決め

使いたい曲沢山あったので

すぐに決まると思っていました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

いざ、選ぶとなるとシーンに合わせて選定していくので

なかなか難しい。

 

私たち二人の中で

「定番だけど少し懐メロ的な」で決めました。

 

入場 CAN YOU CELEBRATE? feat.葉加瀬太郎

お色直し退場 君とつくる未来 (ケツメイシ

再入場 うれしいたのしい大好き (ドリカム)

キャンドルサービス1 Wherever you are (ワンオク)

キャンドルサービス2 ずっと一緒 (ジェイド)

キャンドルサービス3 Happiness(シェネル)

キャンドルサービス4 Love so sweet (嵐)

メモキャン点火 LA・LA・LA LOVE SONG (久保田利伸

ケーキ入刀 Love is... (加藤ミリア)

息子の1歳 HAPPY HAPPY BIRTHDAY (ドリカム)

再々入場 HOWEVER (グレイ)

花束入場 キセキ (GReeeeN

手紙朗読 home (木下裕策)

退場1 100万回の「I Love you」

退場2 バンザイ 好きでよかった

 

合計11曲です。

 

 

一発目に

ひと昔前のド定番を入れたかったので

CAN YOU CELEBRATE?を入れました。

 

 

まだ最終ではないので

もしかしたら少し修正するかもしれませんが

概ね決定です。

 

 

準備も大詰めになってきました。

大変ですが二人で楽しみながら引き続き頑張ります。