新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

提出物とマクロレンズ

学生時代に提出物だけはしっかりやっていたので

テストが悪くても成績はいいほうでした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

仕事での提出物はもちろんですが

最近、プライベートの提出物は疎かになりがちです。

 

と、いうのは

フォトコンなどで期限ぎりぎりで送ったりするのです。

 

特に沖縄の人は追い込まれないと動かないので

時間などにもルーズ。

 

本日のAM10:00に締め切りだった

シグマのフォトコンテストもあわてて送る始末。

 

 

だんだん結婚式も不安になってきました(笑)

 

 

結婚式も沢山の提出物があるので

遅れないよう頑張ります。。。

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160905003229j:plain

先週末からマクロレンズを使っていますが

たまらなくいいですね。

 

単焦点恐るべしです。

 

 

おまけ

f:id:oki-umeboshi:20160905004027j:plain

息子の目

 

F2.0での

まつげのピントの合い方がすごい。

まつげが瞳に写り後ピン状態。

 

欲を言えばリングライトなんかあれば綺麗だったでしょうね。

 

 

それにしても子供の澄んだ瞳の美しさに圧倒されました。