新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

パーフェクトヒューマン

今日は余興の練習がありました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

土日は相変わらず

家の用事であったり、付き合いがあったり

休みなのになかなか休めないですねorz

 

そんなお父さんばっかりですよね笑

 

前にも書いたか覚えてないのですが

私達の披露宴では余興を3つ予定してます。

 

その中でパーフェクトヒューマンを踊るというのがあるのですが

それに私も参加します!

 

踊り始めがなかなか難しくて

ダンス初心者の私にはかなり難しいです…。

 

本場までになんとか頑張ります!

 

今日の息子f:id:oki-umeboshi:20160825233535j:plain

 

愛犬のメイと仲良くドライブです^ ^

 

早く一緒に公園で遊んでる姿が見たい!