新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

今度は余興

咳の症状がひどく夜中に起きてしまいます。

いつも吐きそうです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

こんなにも体調がよくないのにやることは沢山。

キツくなってきました。

 

今度は披露宴での余興の手配。

だいたい余興が3~4回あるのですが

私たちは3回にしようかと思っています。

 

私側で2回

妻側で1回

 

沖縄の披露宴は

披露宴というなの大宴会なのでかなりワッショイワッショイな感じで

エイサーがある披露宴とか特にヤバイ盛り上がり方します(笑)

 

 

そしてあらかじめオファーしてたところの進捗を確認したところ

全くの手付かずで話すら覚えてないOrz

 

んー、まずい。

 

 

とりあえずやれることをやって行けってことですね!

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160806203449j:plain

哺乳瓶を見せると後ろにのけぞる息子。

ベッドじゃないところでもやるので怖いですOrz