新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

2次会打ち合わせ

今日は仕事終わりに結婚式あとの2次会打ち合わせでした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

2次会場は北谷町にあるオーシャンズに決めようかと思います。

tabelog.com

 

2次会プランが

ビュッフェスタイルでお食事+飲み放題で

3000円~4000円でのコース

司会や景品の代行購入など

全部お任せできるのでだいぶ助かります。

 

本当は友人に司会などお願いしたりするのですが

お願いできる友人たちが都合合わずに出来ない感じなので

ここにすることにしました。

 

バスも手配してくれるので

式場から直行で2次会へ。

 

40人の保証人数がネックですが

何とかきてもらうよう頑張ります(笑)

 

平日も打ち合わせやらで忙しくなって来ましたOrz

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160805231414j:plain

汗だくで寝るミツバチ。

 

空調効いてるはずなんだけどなぁ。。。(笑)