読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

頭痛と妻のダウン

家族 息子

クニヨシ家はただ今ピンチの状況です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

今日のお昼が終わってしばらくすると頭に違和感が出てきました。

 

天気が悪くなったりするとすぐ頭痛になるので

様子見してたのですが

急激に痛くなり始め

強烈な痛みとともに吐き気もありました。

 

とても重要な仕事中だった為中断も出来ずかなりきつかった。。。

 

そして頼りの頭痛薬を切らしていて

同僚の皆も薬を持ってなく全滅Orz

フラフラになりながら自宅へ帰り薬を飲んでからはすぐ落ち着きました。

 

 

そしてしばらくすると妻が帰宅。

 

帰宅後

外出の用事を済ませていると妻の様子が変化。

どうやら熱を出しているみたいで

自宅へ戻って検温。

すると38度超え。

がっつり風邪っぽいです。

 

 

私と妻と息子みんな不調です(笑)

 

 

色々忙しくなってくる夏の時期。

体調管理はしっかりしないとまずいですね。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160802224546j:plain

新しい充電ケーブルを買ってきたのですが

早速、息子の餌食となっていましたOrz