新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

お母さんの誕生日

いつもどおり愛車での運転中に腰に妙な痛みがきました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

一人称で腰の中央から右に針で刺されるような痛みがあり

力の入れ方次第で激痛になります。

 

明日まで続くようなら病院でも行ってみます。

 

 

さて、今日はお母さんの誕生日でした。

平日だったので仕事終わりで遅かったのですが

お母さんに休んでもらって

私たち夫婦でカレーを作りました。

(ホント便利でお手軽)

 

息子もおじいちゃんとおばあちゃん大好きなので

逢うとキャキャして可愛さ満点です(笑)

 

プレゼントにささやかな花束と

食後にケーキを食べてゆっくり過ごしていました。

f:id:oki-umeboshi:20160630232409j:plain

 

 

せっかくなので写真を撮ろうとしたのですが

恥ずかしいみたいで花束でガード!

f:id:oki-umeboshi:20160630232419j:plain

お母さん可愛いです(笑)

 

いつもお世話になってます。

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

息子は相変わらず汗とよだれまみれになってアウアウしてました(笑)

f:id:oki-umeboshi:20160630232421j:plain

この時

絶対イタズラなこと考えています。

 

そして、このライティング

息子のハゲ具合がよくわかること(笑)

 

トップの部分は多少濃くなってきたのですが

サイドがまだ薄くボサボサのときはハゲ散らかしてます^^

 

 

さて、明日の弁当と夕飯の仕込みと洗濯終わらせないと眠れないので

これから頑張ってきます!

 

 

それではおやすみなさい。