新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

カメラの意味なし

土曜の夜中から夜勤のメンバーと飲み会で

明け方に帰ってきました。

 

今日は昼過ぎからの行動でゆっくりタイムです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

今日は父の日ということもあり実家へ行く予定でした。

 

道中に海沿いを走ったので

写真でも撮りたいな~っと思い

いつものようにカメラをスタンバって

電源 ON !!!

 

カメラ「……」

 

ん?

 

バッテリー忘れてる~。。Orz

 

 

自宅で充電してたのを忘れてて

本体だけ持参という意味の無いことをしていました。

 

夏至が近いということもあり

夕方にもかかわらず日が高く明るかったため

撮りたかったのですが

気づいたときには遅かった。。。

 

仕方なく携帯のカメラでパシャリ

f:id:oki-umeboshi:20160619231611j:plain

ちなみに17:30頃の時間帯です。

とても明るく青空全快だったので

時間の感覚が変でした。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160619231613j:plain

最近のマイおもちゃは

私のベルトと自分のオムツが一番みたいです(笑)

 

 

 

今日はこの辺でおやすみなさい。