新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

新しい業務からの過去

接客、メンテナンス、営業、医療

今までやりたい仕事を色々やって来ました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

新しいことをするということは

結構勇気要りますよね?

 

私はジャンルの違う仕事をするたびに

ひしひしと感じていました。

 

人生一度きり!

そう思ったときに自分がやってみたいことを

できるときに経験しておきたかった。

そう考えていました。

 

今は同じ分野の仕事を続けているのですが

昨日、その中でも結構重要な業務を任された為に

今までのことをふと思い出していました。

 

初めは緊張して100%の力が出せず悔しがったり

単に、臆病になって踏み出せなかったり

二十歳になる前はそうでした。

 

現在29歳になりまして

いつの間にかですが

自分の持っている知識、経験、技術で

どのようにしたら最高のパフォーマンスが出せるか。

 

そう考えている自分がいました。

 

少しは成長したんだなっとしみじみ。

もちろん先輩方からしたらまだまだですが

もっと自身が成長できるよう努力していくつもりです。

 

仕事もプライベートも成長あるのみです。

 

 

プライベートでは

元々子供は好きなほうだったので

子煩悩になるのは目に見えていたのですが

予想以上でして

毎日笑ったり、へらへらしたり、ニヤニヤしたり、ケラケラしたり

とりあえず笑っています(笑)

 

妻と息子がいる

この家庭がとても幸せです。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160609215358j:plain保育園から帰ってきて

自宅が蒸し風呂のように暑くギャン泣きでした。

一瞬でものすごい量の汗をかく始末。

 

暑がりの息子には夏場は大敵です。

 

この後、空気の入れ替えをし涼んでいると

ケラケラ遊んでました(笑)

ホントわかりやすい。

 

息子よ

夏はコレからが本番だぞ!