新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

PC復活!!

仕事で足も腕もパンパンで

だるさが半端ないです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

午後に時間の余裕があったので

2台あるパソコンで移植を行い

PC不調の原因を調べていました。

 

するとやっぱり電源ユニットが悪さをしていたみたいで

サブPCの1000W電源を

メインPCの700Wと入れ替えて復活させることにしました。

 

するとサブPCが使えなくなるわけですが

とりあえずメインを使えるようにしようかと思います。

 

左がメイン

右がサブです。

f:id:oki-umeboshi:20160429023956j:plain

サブPCは結構古いため大きくて重く

定位置から移動するのが面倒なこと。

 

とりあえず移植し

今まで使っていた二つのディスプレイも

メインだけで使って作業しようかと思います。

 

 

あー、よかったOrz

 

元々ノートPCは外出先での作業用だったので

自宅での重い作業は処理しきれないんですよね。。。

 

 

ほっと一安心です。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160429023340j:plainPC作業中をまじまじと見る息子。

ブラックマヨネーズの小杉みたいな頭で愛嬌ありまくりです(笑)

 

なんて可愛いのでしょう!

 

 

おやすみなさ^^