新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

PC終了

昨日の夜は夜景の撮影に夢中になり明け方の帰りとなりました。

 

こんにちはクニヨシです。

 

 最近不調だったメインのパソコンが

とうとう起動しなくなってしまいました。

 

幸い、データはバックアップ取っていたので無事なのですが

かなり痛いOrz

 

今はサブのノートPCからなのですが

やっぱりパワー不足で

できるとしたらブログ更新くらいでしょうか。。。

 

まだやっていませんが

フォトショとかもモッサリした動きになりそう。

 

昨日、今日でいろいろお出かけもしてきたので

書きたいことがあるのですが

 

とりあえずPCの調整をして

落ち着いたころにしようかと思います。

 

 

ある場所へ行ったところ

まぶしくてしかめっ面です(笑)

f:id:oki-umeboshi:20160424182456j:plain

 

BCGの後がくっきり出てきていて

痛々しい。。