新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

不機嫌な息子

未だに寝ることができずクタクタな状態です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

息子を迎えに行った際

本調子じゃないため不機嫌なことが多かった。と

保育士の方から話を聞いていました。

 

熱も37.2度までいってたのですが

呼び出しぎりぎりセーフライン。

 

やっぱり自宅でも不機嫌でしたが

熱は下がっており36.5度ほど。

 

ただ、ぜーぜーの症状は相変わらずなので

寝付けないらしく

寝たとしても自分の咳でおきてしまい泣き始める。

 

かわいそうで仕方がないOrz

 

 

ようやく寝付いたのですが

大好きなおもちゃ抱きしめて放さないという可愛さ(笑)

f:id:oki-umeboshi:20160423012934j:plain

 

明日にはよくなっていることを願って眠ります。

 

 

おやすみなさい。