新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ドライブ

昨日は仕事が午前だけだったので

午後は色々用事を済ませていると

いつの間にか寝てしまいました。

 

今日は珍しく朝からの更新です。

 

おはようございますクニヨシです。

 

 

 仕事後

保育園のお迎え用のチャイルドシートをあと一台購入するために

ドライブがてらに中部までお出かけ。

 

ワンちゃんのトイレシーツを買い

近くのしまむら系列のバースデイへいってきました。

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160409200421j:plainうちのワンコは

すごい大雨で外歩きできずしょんぼりしてます(笑)

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160409200458j:plainおなじ頃

息子もふてくされ中(笑)

 

そんな中買出しに行ったのですが

中部の店舗には目的のチャイルドシートがなく

自宅近所の店舗にはあるとの事で

結局戻るはめになりましたOrz

 

どうせお家に戻るのでいいのですが

なんとなく気持ち的に…ね(笑)

 

 

そして帰宅すると

意識を失うように寝てました。

 

 

今日はこの後から

ブライダルフェアの予定があるので

いつもどおり忙しそうな休日になりそうです^^

 

 

それでは

行ってきます!